SSブログ

ハマチャリ [雑談]

今日は関内~みなとみらいにかけて買い物に行こう!と決めた
でも駅から結構歩く場所にも行きたいからどうしようかな~?と思っていたときに、レンタルサイクルのことを思い出した
天気もいいから自転車で買い物だ!と意気込んで出かける

桜木町から動く歩道に乗って日本丸の前にいくとあるのがハマチャリ
一日800円(別途保証金700円、自転車返却時に返金)なり
http://niceyokohama.web.infoseek.co.jp/

実は自転車に乗るのはかれこれ10年くらいぶり
乗った瞬間、ちょっとふらついたけれどなんとかなるもんだ
けど、年をとったせいか?スピードはあまりださないし、交差点では一旦停止するように

そんなこんなで今日のコース

みなとみらい日本丸スタート
   ↓
横浜松坂屋(伊勢佐木モールぶらぶら)
   ↓
横浜ワールドポーターズ
   ↓
横浜ジャックモール
   ↓
みなとみらい日本丸ゴール

買いたいものも買えたし、海沿いを走りながらいい運動にもなっていい感じ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。