SSブログ

チーム・バチスタの栄光 [雑談]

昨日から始まりましたね、このドラマ
珍しく原作を読んでいるので話の結末を知っているのですが、原作とは違う結果になるというふれこみで不安視していましたが、見事に的中してました

まずキャラ違いすぎ
桐生先生@伊原剛志はあんな暴君なタイプじゃないんだよな~~
スター性を持ちながらも田口先生に全てを託す人
間違ってもいつも難しい顔ばかりして怒鳴りつらすような人じゃありません

そして田口先生@伊藤淳史
術死のシーンや患者に対して必死になりすぎ
もっとひょうひょうとしたタイプなのにねぇ

白鳥さん@仲村トオルはまぁまぁかなぁ
本当はもっと着るものや仕草がとっても品性がないお方なのでもっと化けてくれるといいな

藤原さん@名取裕子も微妙
もう少し恰幅のよいというかアクの強そうな方がいいですね

他のキャストは割愛
でもキャストを見る限り、犯人は○○だけど多分●●になるのだろーなーと思ってます

ついでをいうと患者の身の上なんて邪道以外何者でもありません
原作はミステリーと言うよりサスペンス風で淡々とした展開
笑いをとろうとする演出もはっきり言って不要
原作者は本当にこれでOK出したのか疑問です
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メモリ増設ハマチャリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。