SSブログ

なんてこったい! [雑談]

何の前触れもなく掃除機が壊れた(汗)
昨日、掃除機をかけたけど問題なかったのに…

エアコンのフィルター掃除をしていたらいきなり電源が落ちて、コードが抜けたのかな?と思い電源を入れ直してスイッチをいれても電源がはいらなくなってしまった
その後根っこの方をはずしたりしたら一瞬ついたりするけれど、すぐ切れる
どうやら接触不良のような気がする

この掃除機'99年製なので8年使ったので買換時かもしれない
でも掃除機なんてもっと使えそうな気もする
がらにもなくエアコン掃除なんかしたからかもしれない

それはさておき、某量販店で掃除機を見てきたけれどよくわからん
サイクロンとかあるけれど、紙パックの方が楽だよと聞くので紙パックにすることは決めている
あとは軽いのがいいなぁ
今までN製だったので、今度はH製あたりにしようかな


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

機械物は、不思議と一つを買い替え始めると次々と
故障がちに我家ではなります。
耐用年数7・8年が良いとこなんですかねぇ~?
メーカーも考えてますよ!?
by (2007-08-25 04:30) 

りんりん

これを気に我が家でも家電買換ブームが来てしまうのでしょうか。。。
次は8年ものの冷蔵庫あたり
それともエアコン…?
出費がかさみそうです
by りんりん (2007-08-26 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨~健康診断2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。