SSブログ

雨~ [雑談]

久々に雨が降り始めました
雷ゴロゴロ、雨はバタバタ
これで暑い夏が落ち着いてくれるといいのだけど

今年の暑さは異常で着物を着る気力がないです
せっかく仕立てた紗着物の出番がないのが悩みどころ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

これから少しずつ涼しくなりますよ。
丹精込めて仕立てた、紗の着物是が非でも着て
街中を闊歩し、尚且つブログで披露して下さい。
きっと仕立ての楽しさと、喜びを一段と満喫出来ると思います。
by (2007-08-18 01:18) 

りんりん

一昨日の雨で昨日までは涼しかったものの
今日はまた一段と暑くなってしまい
また袖を通す機会を失ってしまいました

それから紗の着物ですが実は自分で仕立てたものではないのです
すみません
ついつい安物だったので今年着たいなーと思い仕立てをお願いしたのですが
今となっては自分で仕立てればよかったと後悔しています(汗)
by りんりん (2007-08-19 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小紋袷18回目なんてこったい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。