SSブログ

HDD-DVD故障 [雑談]

記録がてら更新

元々あまり調子はよくなかったのだけれども
かれこれ6年前に購入したS製のHDD-DVDが故障…(涙)
以前HDDに録画したものは再生できるけれど
新たに録画すると電源入れた直後に「ディスクが汚れています」で録画したものが勝手に消去される
汚れているんじゃなくて壊れているんだろうとツッコミを入れるが
私の龍馬さんが消えてしまったよ~(滝涙)

それはさておきかの有名なSタイマーは健在のようで
5年保証が切れたら見事に故障
しかし所詮HDDなんて長持ちするものではない
6年もっただけでもよいとするか否か悩みどころ
と思いながら買換決定
また余計な出費が(涙)

S製はもうこりごりってことで次はTかP
Sより一年前に購入したT社のHDD-DVDは未だ故障知らずでバリバリ動く
ということでT社に決定
でもT社はリモコン操作が死ぬほど使いにくいのが難点なんだよな~
というわけで明日届くらしい
使い勝手はまた後日(あるのか?)

丁度一年ぶりの更新
もっとマメ子になりたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。