SSブログ

新春滝沢革命 [芸能]

前日に着物を着ると予告しましたが
実は…ってほどではないですが新春滝沢革命に行ってきました

正月気分を盛り上げてくれる派手なパフォーマンスはやっぱりテンションあがります
水芸?は結構見応えありますよ
空中ショーも結構あるので2F席の方がおいしいかも?
席は……後ろから数えた方が早いような席だったので聞かないでくださいまし…
今日はぎりぎり冬休みのせいか?男性客やお子様が意外と多かったです

2009010601.jpgさて、昨日の半襟にあわせた着物はというと…
一昨年自分で仕立てた小紋にあわせたのでした~
ちょっと色目が地味なのでピンクの刺繍半襟にしたのでした
帯はちょっと豪華に袋帯で二重太鼓に
久々なのに意外とうまくしめられました
でもクローバーってちょっと季節外れすぎですね(汗)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

masiko

お正月らしく華やかで楽しい観劇とは羨ましいかぎり。いいなぁ。
仰るとおり落ち着いた色ですね。半襟、白だと淋しかったかもしれませんね。
クローバーは季節先取りってことで「あると思います。」
ちょっと見える帯揚げがまた憎いね。
by masiko (2009-01-07 08:46) 

りんりん

> masiko さん
クローバーありと仰っていただいて心強いです
とはいえ、行き帰りは道行着ているのであんまり気にしなくてもよいのかな?と思ってみたり(汗)

まだまだお正月気分なので、劇場に着物の方もチラホラいらっしゃいました
by りんりん (2009-01-07 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半襟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。