SSブログ

ホコモモラの財布 [雑談]

久々の更新

春なので財布を買い換えることにした
既に3年以上使っているけれど中は全然破れたりしていない
カード入れもいっぱいあって気に入っていたけれど、風水的にNGの赤ベース財布でした
しかも購入時期は秋(だめじゃん)

そこで風水的にいいといわれている黄色の財布にすることにした
たまたまネットで黄色の財布で探していて、気に入ったのがホコモモラの鳥さんの財布

近場のデパートや直営店に行って探してみましたが生産終了なのか?おいてない
結局、ネットで注文して無事届きました~

孔雀とか鳥の刺繍入りでかわいいです♪
2008032401.jpg

裏側にも鳥さん
2008032402.jpg

カード入れや仕切りもいっぱいあります
2008032403.jpg

使い心地はというと、お札の高さより財布の巾がかなり広いのでお札の出し入れがやりにくい
あと、意外といろいろ入りそうでカードや小銭を入れるとパンパンになってボタンがしめにくいのが難点です
でもデザインは言うことなし、かわいくてよいです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯機購入桜のトンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。